You are currently viewing また来るご縁

また来るご縁

こんにちは、新入社員のAです!

本日は上野にやって来ました~!

本命の国立博物館は休館だったので、公園をお散歩します。

整備された道と木々。

自然の中ってすごく癒されます。

広い敷地、結構坂があっていい運動にもなります。

しばらく歩くと幻想的な神社が……!

花園稲荷神社と五條天神社。

花園稲荷神社は縁結びの神社だそうです。

たくさんお仕事でいい縁を結べますように!

ところで実は私、御朱印を集めてまして!

ここの御朱印もいただきたいと社務所に向かったのですが、残念なことに17時までで閉まっておりました。

どうやらまたここに来る縁が結ばれたようです……!

次は御朱印帳を持って訪ねたいと思います。

その際をブログにするときは御朱印も一緒にご紹介したいと思います。

それでは、今回はこの辺で!

お読み頂きありがとうございました!