You are currently viewing すき焼きで有名な和田金♪

すき焼きで有名な和田金♪

こんばんは!H.Tです。

伊勢神宮を参拝した後、おかげ横丁を探索したのでかなり歩きました。

お腹もかなり空きました。

夕食の予約をとっていただいたので、久しぶり和田金へ行きます。

前回も行きましたが、和田金のメニューはとても美味しく、感激します。

すき焼きも定番ですが、ローストビーフもとても美味しかったです。

ローストビーフ以外の前菜もとても上品な味がして、普段なかなか食べられない味です。

前菜を食べている時に大きなお皿が運ばれてきました。

その大きなお皿には、自分の顔ぐらいのサイズの大きなお肉が乗っていました。

一人で約2枚食べたのですが、1枚が大きいので約120gぐらいあり、かなりの量です。

すき焼きは店員さんが作ります。

プロの方が作らないと本当に美味しいすき焼きが食べれないので、店員さんが作ってくれるのを見ていると、とても美味しそうな匂いがしてきました…出来上がるのが待ちきれないです!

そして、すき焼きが出来ました!!

最初は神戸牛を食べました。

溶き卵と一緒に食べたためか、お肉がとろけるような美味さです。

野菜と豆腐にもすき焼きのタレの味が染みて最高です。

和田金のすき焼きは、文句なしの味です。

すき焼きや他のメニューも食べ終わり、最後に有名な天音というメロンを食べました。

最後まで甘くてとてもジューシーなメロンでした。

また和田金で食べられて本当に良かったと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。