You are currently viewing あっという間の1週間

あっという間の1週間

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

こんにちは、Uです!

この会社に入社して、毎週感じること。

「1週間はやい!!」

毎週金曜日にになる度に感じます。

今週何やったかな?
充実してたかな?
ちゃんとできたかたな?
土日はどんな時間の使いかたをしようかな?

考えるイラスト

など、帰りの電車や家に帰ってからの時間は無意識にその週を振り返っている気がします。

そんな振り返りの時間に、できれば悔いを残したくない、
なんなら自分で自分に120点を自信持って付けたい!

なんて思いながら振り返りをしています(笑)

でも、やはり週末になると、勉強しなきゃって思いつつもなかなか何もやる気が出ない日もあります(^^;)
自分のやる気スイッチのON・OFFをうまく使い分けて家での時間を過ごしていきたいです^^

今が踏ん張り時!
限られた時間を大切に使い、1日でも早く自分の夢を叶えられるよう頑張ります!

以上、Uでした^^