You are currently viewing 京都出張3日目Vol.3

京都出張3日目Vol.3

この後、昼食を食べに移動する予定だったのですが

駅から3分で『渡月橋』に行けるという案内看板があり、

ついつい『渡月橋』へ足を運んでしまいました。

そしてミッフィー好きの友達の顔が浮かび、こちらもついつい立ち寄ってしまいました。

パン屋さんが併設されていて、キッチン類のお土産品が多く取り扱われていました。

有名な観光地でしたが、この日はそこまで人が混雑していなかったと思います。

実際に訪れるのは初めてでしたが、本当に来てよかったなと思いました。

橋は想像よりも大きく、周りに遮るものが何もなかったため、心地よい風を感じることができました。

川幅が広いため往復に時間はかかりましたが、駅に帰る途中で人力車の俥夫ヒカルさんと遭遇。

手を大きく振ってくれたのが、嬉しかったのと面白かったです。

訪れることができて良かったです。