You are currently viewing ハピネス・カフェ♪

ハピネス・カフェ♪

こんにちは!H.Tです。

いろんなアトラクションを乗るとお腹が空きますね。

セーフティ・エリアの近くに可愛らしいレストランがあるらしいので、いってみたいと思います。

到着すると外観がコーラがはじき出すようなデザインで可愛いです♡


並んでみようと思います。

看板のメニューがとても美味しそうなのがいっぱい!!

それにミニオンがいて可愛いです♡


店内もとても可愛らしい感じで、女子受けするレストランでした!!

ポップなイメージで、とても素敵だと思います。

ミニオンのいるメニューがいっぱいありましたが…………私は、キーマカレープレートにしました。

店内に漂うカレーの香りで食べたくなりましたw

レシートを店員に渡すとすぐにキーマカレープレートが出て来ました!!

最初は、サラダをドレッシングを入れてシャカシャカしてから食べました。

サラダがシャキシャキして美味しい!!シャカシャカするのが意外と楽しかったw

キーマカレーは、半熟のタマゴと、ゴロゴロ入った野菜が贅沢です。

カレーはお子さんが喜ぶ辛さ。私も大満足です!!

ハピネス・カフェでお昼をとって良かったと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。