You are currently viewing 新入社員のあいさつ

新入社員のあいさつ

  • 投稿カテゴリー:新入社員

みなさんはじめまして!7月入社のK.Tです。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

アイキャッチ画像は桜と菜の花の画像ですが、これは自分にとっての春という意味であって、決して季節感がバグったというわけではありません。暑いしジメジメの日々です。


私は3月まで大学の文学部に通っていましたが、プログラマーとして採用していただきました。


完全未経験での採用に私自身も驚きました(笑)。確かに未経験可とは当時見た求人には記載されていましたが、本当に採用されるとは思っていなかったです。。。


私の周囲は教師や大学院進学、司書といった「THE・文学部」な進路に進んだ人が多かった且つ、私自身IT業界に進むということを伝えてすらいなかったので、とても驚かれました。

私含めて、皆思うことが十人十色でいつか飲みにでも行ったときにどんなことをしているか聞けたらいいなと思います。

その時までに立派にならないといけませんね。


プログラミング素人の私ですが、拾っていただいた会社の力になれるよう日々自己研鑽を怠らずに精進していこうと思います。

これからよろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました。