You are currently viewing サービスエリアめぐり その1

サービスエリアめぐり その1

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは、SSです(*´꒳`*)

7月月初の土曜日に皆でレンタカーを借りてお出かけしてきました★

その様子をリレー形式でお届けしていきます!

 

 

こんにちは!ステラのM・Aです。

今回は7月2日に行われたお出かけ企画に関して書きたいと思います!

 

まずは集合編について書きます!

今回は事前に参加希望者の人数を確認し、参加者は9名でした!!

人数が多く一つの車には乗り切れないということで、2つのグループに分かれてレンタカーに乗ることになりました。

中でも運転が得意な方に運転手をしてもらうことになり、今回乗った車は…白のシエンタです!

 

夏日でとても暑かったですが、とても良い天気でした。

熱中症対策も事前にする様に言われていたので、ドリンク等も各自でばっちり持って行きました。

 

11時に秋葉原に集合し、もう一つのチームは千葉から集合して海老名サービスエリアに向かいました。

車に乗り込みいざ出発進行!

運転してくださったHさんにはとても感謝です。

サングラスをかけてTHE できる女って感じでした。

私は免許を持っていますが運転は出来ないので、運転できる方がとても羨ましく思います。

 

車の中では音楽をかけてリズムに乗りつつ、わいわい話ながらドライブを楽しみました!

社内ではステラの社内であった出来事、これからのこと、アイドルのことなど様々な話をしました!

また、社内のイベントで高速に乗るなんてなかったので、とても新鮮な気持ちになりました。

 

途中、渋滞に巻き込まれてしまいました!!!

一時はどうなるかと思いましたが、もう一つのチームと連絡を取り合いつつドライブをして行きました。

今回はここまで。また次の機会にお会いしましょう!