You are currently viewing 和田金に行きました①

和田金に行きました①

こんにちは!S.Wです!

先日の出張で松坂市の和田金に連れて行っていただきました。

食事をするお部屋の高級感がすごくてびっくり、、、!!

赤いテーブルが素敵!

こちらは前菜として出たローストビーフです!

ローストビーフってこんなに美味しかったっけ、、、!?ってなるくらいには美味しかったです。

他にも何品か前菜としていただきましたが、こちらのローストビーフが一番感動しました!

こちらは牛肉の入った汁物です!

汁物に牛肉が入るイメージがなかったので最初は驚きましたが、お出汁と牛肉の香りがマッチしていて美味しかったです〜

前菜からもう贅沢なので、メインのすき焼きは一体どれだけ豪華なんだ、、、!?と思いました笑

次回は大感動したすき焼きについて書いていきます!!!