You are currently viewing サービスエリアめぐり その4

サービスエリアめぐり その4

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは、SSです(*´꒳`*)

イベントの様子を引き続きお届けしていきます!

今回は御殿場アウトレットモール編となります★

 

こんにちは、ステラのG・Yです。

今回は7月2日に行われたお出かけ企画の事を書いていきます。

 

海老名SAの後はメンバーで話し合って御殿場のアウトレットモールへ行くことになりました。

私は知らなかったのですが、御殿場のアウトレットモールは国内最大規模のアウトレットモールらしいですね。

周囲も自然が豊かで空気が美味しく、海老名SAと比べると少し涼しく感じられました。

広い敷地に洋服や香水を扱っているお店、レゴのお店などいろいろなお店がありました。

せっかくなので何か買いたかったのですが、

これだ!というものがなくいろいろなお店をみんなで見て回っただけで終わってしまいました。

ちょっと後悔しています。

 

私は、普段お出かけすることがないので、今回のイベントはいい気分転換になりました。

皆さんもぜひお出かけしてみてください。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。