You are currently viewing 吉祥寺謎解き街歩き ~その3~

吉祥寺謎解き街歩き ~その3~

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!F・Tです。

この間、社内イベントにて吉祥寺に行ってまいりました!

今回挑戦したのはこちら!

街歩きをしながら謎解きをする体験型ゲームです。

このゲームをするにあたって、ゲームキットを購入する必要があるのですが、きっと購入先がこちらになります。

「リアル脱出ゲーム吉祥寺店」です!

最新のリアル脱出ゲームや過去の名作、
海外で話題の体感型ゲームなど、さまざまなエンターテインメントが遊べる施設とのこと。

吉祥寺にこういう施設があるのを初めて知りました(笑)

今回はキット購入のみで訪れましたが、施設の中で脱出ゲーム挑戦もできるみたいです!

今回の謎解きもかなり考えさせられ、すべて解き終わったときにはヘトヘトでした(*_*;

ただ、充実した1日を過ごすことができたので、今度は施設内のゲームも挑戦してみたいな~と思いました!