You are currently viewing サービスエリアめぐり その6

サービスエリアめぐり その6

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは、SSです(*´꒳`*)

レンタカーを借りてのお出かけの様子も今回で最後になります。

お土産編をお楽しみ下さい!

 

こんにちは! K.Aです。

7月2日にステラの先輩方と一緒に海老名サービスエリアと御殿場アウトレットに行ってきました!

今回は、自分が個人的に購入したものを紹介したいと思います。

 

【海老名メロンパン(海老名SA)】

まず最初に訪れたのは海老名サービスエリアでした。

休日ということもあり、たくさんの人が来ていました。

ここで買ったのが「海老名メロンパン」です。

食べたことはなかったですが、名前だけは知っていました。かなり有名ですよね。

売り場の横にはギネス認定証が置いてありました。

48時間以内で最も売れた焼きたて菓子パンの数:27,503個

外はサクサク、中はフワフワ。甘さもちょうど良くギネス記録を取るのも納得の味でした!

 

【ショルダーバッグ(御殿場アウトレット)】

次に訪れたのは静岡の御殿場アウトレットです。

とても広い敷地に200店舗以上のお店があってなんだかディズニーランドに来ているような感覚でした(笑)

ここで買ったのが。。。

ショルダーバッグです!

今まで大きいリュックしかなくてずっと買おうと思っていました。

BRIEFINGというブランドのショルダーバッグで普段なかなか手が出せない物をかなり背伸びして購入しました(笑)

仕事頑張りたいと思います。

大切に使っていきたいと思います。

 

今回、個人的に購入したものは以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!