You are currently viewing おひとりさま

おひとりさま

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです!

上野アメ横でケバブを食べてきました!

これはチーズケバブサンドです。

ケバブサンドが好きでお店を調べることもあるのですが、チーズケバブサンドはなかなか見かけないので気になって食べました〜!

チーズとケバブ、どちらも大好きな食べ物なので最高でした!!!!

お肉だけではなく野菜も入っているので、健康にいいと思います!(大嘘)

この時は金曜の退勤後に1人で食べに行きました〜。

ひとり行動って、いいですよね。

自分のペースで行動できるので気が楽ですし、飲食店の列に並んでいると早く呼んでもらえることもあるし…笑

アメ横も上野公園のお花見も、ラーメンもお寿司も焼肉も全部1人で行ったことがあります笑

原宿と渋谷は流石に少し肩身が狭かったですが、基本的に全然平気です!

今度はひとり旅行に挑戦してみたいです!!