You are currently viewing おしゃれなカフェ♪Walden Woods Kyoto

おしゃれなカフェ♪Walden Woods Kyoto

こんにちは!H.Tです。

ネットで話題のカフェの写真を見て、とてもおしゃれなので一度行って見たいなと思っていました。

今回の最後の京都取材と休憩をかねて、そのカフェに行きました。

実際に行ってみると本当におしゃれなカフェでした。

コーヒーとチョコカヌレを注文しました。

コーヒーは、Walden wolf Blend (ウォールデン ウルフ ブレンド)のブラックにしました。

コーヒーの香りがとても良く、いい豆を使っていると分かります。

銀のお盆を持って2階に上がると広い部屋に1本の木があり、周りにランプが置かれています。

普通のカフェでは、見たことがないです!!

雰囲気が落ち着くて好きなベンチに座れることが出来ます。

1人でゆっくりしたり友達とおしゃべりができる空間は、私にとっては、とても好きな場所ですね♪

ここでコーヒーを飲んでみました。

今までのコーヒーと比べてとても飲みやすいコーヒーでした。

チョコカヌレと一緒にコーヒーを飲むみると……

ほろ苦いコーヒーと甘いカヌレがマッチしてありですね♪

苦みと酸味が少なくコクのある味です。

初心者の方でもおすすめのコーヒーだと思います!!

今まで飲んだことないコーヒーの味だったため、Walden wolf Blend (ウォールデン ウルフ ブレンド)の豆を買いました。

家でお店みたいに美味しく作れるか不安ですがプライベートで飲んで楽しみたいと思います♪

皆さんも一度、訪れてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくれてありがとうございます。