You are currently viewing 仕事終わりの癒し

仕事終わりの癒し

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは、社員のT.Sです。

入社してから約1ヵ月ほど経ち、電車の乗り換えで迷子になる回数も減ってきました。
出勤は快速電車なのですが、退勤は各駅停車の電車に乗らなくてはいけないのに、人が多くてホームの乗車位置がわかりにくかったりします…。

そんなお疲れ(仕事がというより通勤が)の毎日に、癒しが現れました!

 Δ Δ
(ミ・ﻌ・ミ) < ニャーン  トテテテテテテテテーン

引っ越しをしてから、帰宅時に様々なネコチャンをみかけるようになりました。
黒猫や茶とらなど、みんなかわいいです。突然出てきて、すたすたと目の前を通り過ぎていきます。

疲れを癒す方法はまだあります。
それは…『レンジでチンするとなんかあったかくなるやつ』で肩を温める事です。
目元やお腹、足元などあたためる箇所は多くあるかと思いますが、寒い日以外ですと私は肩をあたためるとリラックスできます。

最近は耳をあたためる専用のイヤーピースがあるそうです。みんな癒しを求めて色々試しているんですね…。