You are currently viewing 初ディズニーシー!

初ディズニーシー!

こんにちは、G・Yです。

先日、初めてディズニーシーへ行ってきました!当日は曇り空でもしかしたら雨が降るかもと警戒していましたが、結局雨は降らなかったのでラッキーでした。

中はヨーロッパ風の街並みが綺麗で眺めているだけでも楽しめました。普段見れないような景観なのでワクワクしました!非日常感がたまらない!!個人的にはメディテレーニアンハーバーのエリアとアメリカンウォーターフロントのエリアが特に好きでした!

入園するまで知らなかったのですが、ディズニーシーは今年で20周年を迎えたそうです。

20年間愛され続けているのはすごいですね!

ただ今回一つだけ心残りがあります。閉園ギリギリまで遊んでいて、ほとんどのアトラクションに乗れたのですが、最後の楽しみにとっておいた「ホーンテッドマンション」に凄い列が出来ていて乗れなかったことです。

乗れないのが悔しかったので次回シーに行ったときは最初の方で乗りたいと思います!

今回はここまでです。最後まで読んでいただいてありがとうございました。