You are currently viewing コシが良い!!名代おめん

コシが良い!!名代おめん

こんにちは!H.Tです。

永観堂拝観ではかなり歩きました。

そして、あっという間にお昼になりました。

近くにとても美味しいうどん屋さんがあります!!

それは、名代おめんです!!


注文するメニューは、もう決めています!!

やはり!本店に来たので、名代おめんを注文しました。

外がとても暑いので、冷たい名代おめんにしました。

遂に名代おめんが来ました!

最初はシンプルに、つゆにうどんをつけて食べました。

うどんのコシが良くモチモチ感もあります。

その後に薬見、ごま、八味を入れてうどんを完食しました。

シンプルに食べるのもいいですが、薬見などをいれると刺激的でとても良いです。

またうどんが食べたくなり、別のメニューも気になりました。

次回また食べにいきたいなぁ~と思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。