You are currently viewing 寿司ローーーーーーール

寿司ローーーーーーール

こんにちは! S.Wです!

東京ディズニーシーのフードで、今回初めて食べたものがあります。

それは、寿司ロールです!

寿司ロールは、アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」付近にある「ベイサイド・テイクアウト」でいただくことができます!

寿司ロールとは、海苔巻きの中に(海苔は中に入っていて見えないけど)、海老入りチキンカツが入ったものです!

長さおそらく20センチくらいの海苔巻きの中に海老入りチキンカツが最後までぎっしり入っています。

大量のご飯とカツでボリュームがすごいので、これだけで結構お腹が満たされます、、!

お値段550円!食べ応え満点なのでコスパがよいのでは、、!?と思いました!

おやつにも軽めの食事にもぴったりな一品だと思いました!