You are currently viewing 初めての出張in京都

初めての出張in京都

こんにちは。M.Sです。

今回は取材という名目で、伊勢・京都出張に同行させていただきました。

というわけで、ブログではその様子について書いていきたいと思います。

1日目は京都の町々を散策しました。

まずは清水寺とその周辺の散策です。

京都の中でも観光名所として有名な清水寺ですが、今回は現地に到着してから

『レンタルきもの岡本』さんで着物をレンタルさせていただきました。

着物を着るのは初めてだったのですがスタッフの方に着付けを手伝っていただき、

髪飾りも自分が選んだものをセットしていただきました。

外で写真も撮っていただき、そのままいざ京都の街並みへ…!