You are currently viewing 初ディズニーシー! ~アトラクション編~ その2

初ディズニーシー! ~アトラクション編~ その2

こんにちは、G・Yです。

「センターオブジアース」に乗った後は、マーメイドラグーンに行きました。

マーメイドラグーンはディズニー映画「リトル・マーメイド」をモチーフにしたエリアです。

一緒に回っている人からこのエリアの乗り物はとにかく回っていると聞いていましたが、本当に全部の乗り物が回っていました。

アトラクションの列に並んでいるときにかわいい男の子の声が日本語で案内していたのですが、そのあとに野太い男の人の声が英語で案内を始めたときはちょっと笑っちゃいました。

最初に「ワールプール」に乗りました。コーヒーカップのような見た目の乗り物でした。自分で回すタイプではなかったのが残念でしたが、思っていたよりも回転数が高かったので楽しかったです!

次に「ブローフィッシュ・バルーンレース」に乗りました。乗っていない状態で見た限りではそこまで高くなさそうでしたが乗ってみると思っていたよりも高く早く回っていました。ちょっと怖かったです。

今回はここまでとなります。最後まで読んでいただきありがとうございました。