You are currently viewing 先輩とカラオケ

先輩とカラオケ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

先日、ステラの帰社会議がありました。

(帰社会議の内容は先月のブログに書いたので、よろしければご覧ください。)

会議の内容が一通り終わると、そこからは交流会です。

ご飯を食べながら仕事のことやプライベートのことも

いろいろお話させていただきました。

夜11時頃、交流会も終わり、帰り道が同じ方向の先輩方と帰りました。

秋葉原から総武線に乗って船橋に到着。

「楽しい時間も終わりか~」と内心思っていたところ

なんとそのままカラオケに行くことになりました!

(あれ。デジャブかな。先月もそんなようなことが。。。)

同期とは何回か行ったことがあったのですが

先輩とカラオケに行くのは初めてでした。

最初は少し緊張していたのですが、

それも開始2分後には消え去っていました(笑)

私がカラオケで歌う曲がちょっと昔の曲だったりするのですが、

先輩たちも知っていて、一緒に歌って下さって、とても嬉しかったです。

始発の朝5時までカラオケで過ごしました。

とっても楽しい時間でした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。