You are currently viewing はじめての冷製パスタ

はじめての冷製パスタ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、N.Hです。
先日ジョリーパスタで食事をしたのですが、その時はじめて冷製パスタなるものを食べました。
春夏秋冬あらゆる季節限定に弱い私ですが、冷製パスタだけはなぜか手を出せずにいたのです・・・。


とてもおいしかったです。
(こんなにお肉乗せて大丈夫なのかな・・・。)
ローストビーフといくらという贅沢すぎる組み合わせですが、青じそのおかげで意外なほどさわやかにいただけました!
さすが毎年夏に売り出すだけありますね!
ジョリーパスタはいろいろなパスタがあっていつも迷ってしまいますが、来年はもっといろいろな冷製パスタに挑戦してみようと思います。

私と同じ冷製パスタ食わず嫌いの方も、来年はチャレンジしてみてもいいかもしれませんよ!