You are currently viewing まるごとチキンがうまい!カフェ・ポルトフィーノ

まるごとチキンがうまい!カフェ・ポルトフィーノ

こんにちは!H.Tです。

ディズニーシーでいろいろなアトラクションを楽しんでいたら、お腹が空きました。

ディズニーシーをめぐると美味しそうな匂いがします。

お昼に何を食べるか話し合いカフェ・ポルトフィーノにしました!

パスタ、ロティサリーチキン、グラタンブレットなどのメインがあります。

このレストランは、好きなメニューを選んで、最後に会計をする流れです。

メニューは、サラダ、スープ、パンとライス、デザートなど種類が多いです。

私はとても迷いましたが、ロティサリーチキンとミネストローネ、アイスティーにしました!

まるごとチキンを食べる機会はなかなかないので、とても興奮しました。

早速、食べてみたいと思います。

ミネストローネはほどよい素材のおいしさがあり、心が落ち着きます。

野菜だけではなく、もち麦も入っていて満足感が出ます。

ロティサリーチキンは、じっくり焼いているのか皮にパリパリ感があり、スパイスも丁度いい!!

今回の昼ご飯は、贅沢な食事でした。

次回来る時もまた食べたいです。

丸ごと贅沢に食べてみたい方は、是非!食べてみてください。