You are currently viewing 育てる趣味

育てる趣味

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!新入社員のAです。

突然ですが、皆さん趣味はなんですか?

私は仕事も趣味もどっちも取りたい欲張りさんなのですが、これから生活に慣れてきたら再開したい趣味があります。

それは手芸と釣りです!

趣味の範囲でYouTubeを見ながらやってます!

おしゃれかどうかは微妙ですが、上手くなったら手作りの服や小物を身につけて生活するのが密かな夢です!

そして釣りですが、これもYouTubeで見よう見まねでやってた感じです!

堤防から小エビを餌にして、釣果は25センチくらいの小鯖がほとんどでした。

いつか大物を狙いたいものです!

タイトルが『育てる趣味』なのですが、今は未熟でも楽しく続けるうちに上達するのが結構好きでして、これは今の仕事にも通じているようにも考えてます。

未熟だから上手くいかず、一歩進んで二歩下がるような日々。

その過程も、続けた先の上手くなった自分から見れば結構良い思い出になると思います。

プロセスも憧れも楽しむこと。

これって自分の中の軸だったりするのかなと、書いてて感じました。

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!