You are currently viewing 初ディズニーシー ~アトラクション編~ その5

初ディズニーシー ~アトラクション編~ その5

こんにちは、G・Yです。

前回の続きです。

この日の最後にアメリカンウォーターフロントのエリアへ行きました。アメリカンウォーターフロントは20世紀のアメリカ合衆国の街並みや港をテーマにしたエリアで、暗くなっていてライトアップされていたのですごく綺麗でした。

アメリカンウォーターフロントで最初に向かったのが「タートルトーク」です。生でクラッシュが話しているところがを見れてテンションが上がりました。あのコミュ力は本当にすごいですね!

次に乗ったのが「トイストーリーマニア!」です。

閉園時間が迫っているのもあってすごい行列が出来ていました!射的ゲームみたいなアトラクションで結構疲れました!乗り終わった後にスコアが出るんですが一緒に乗った人よりもスコアが少なかったので悔しかったです。次は負けません!

本当はこの後「タワー・オブ・テラー」に乗るつもりだったんですが時間的に乗れなかったです。次来たときは乗りたいですね!

ディズニーシーの話はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。