You are currently viewing ディズニーシー、入場前

ディズニーシー、入場前

入社をして2週間、今日はディズニー・シーに取材の日です。

ディズニー・ステーションに乗り込んでディズニー・シーまでの

向かう道中をお話したいと思います。

ディズニー・ステーションとは

舞浜駅から徒歩5分ほどにあるディズニーランド、ディズニーシーの入口ゲート近くまで行ける、窓の形がミッキーの形をした乗り物(モノレール)で走り、移動手段で使われます。

私は楽しみすぎて30分程早めに来てしまいましたが、

ミッキーの形の大きな窓が特徴的な『ディズニー、ステーション』に乗ってディズニーシーへ向かいます。

↓ディズニーランドの順番待ち

かなりの行列でびっくりしています。

シーも同じくらいかな?

アトラクションの建物も見えました!

これは『タワー・オブ・テラー』。是非とも乗りたい!

ランドよりは少ないかも。でも長い。

平日だから少ないかもと思っていたお子さまやおじ様、おば様も見えましたが、一番多いのは、カップル。

!!。!。!

二人でペアを組み、いざ!園内へ!!

皆様も平日のディズニーシー、ディズニーランドを堪能してみてはいかがでしょうか?