You are currently viewing ステラの企画いろいろ ~謎解き街歩き編~

ステラの企画いろいろ ~謎解き街歩き編~

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

お疲れ様です。OYです。

ステラでは毎月なにかしら企画をしておりまして、その中の一つである、「謎解き街歩き編」についてご紹介したいと思います。

この企画は不定期よりの毎年行っているため、この記事を読んでいただき、興味がありましたら、ぜひ「〇〇もいきたい~~~~!!!」とお声がけください。OYだとわからないかもですけど、いろんな人に「いきたい~~~~~!!!!!!」していただければいずれOYにも声が届くことでしょう。。。。。(‾◡◝)

1.謎解き街歩き(浅草)

サイト内では、様々なテーマや難易度の謎解きイベントが紹介されています。ミステリアスなストーリーと巧妙な仕掛けが組み合わさった謎解きに挑戦することができます。謎解きの達成感と浅草の街歩きが融合した、非日常の体験が待っています。

さらに、謎解きに挑戦しながら浅草の魅力も堪能できます。浅草の名所や有名なお店・通りなども通ることができ、一石二鳥の旨味がそこにあります!

謎解き好きや大人の余暇を楽しみたい方におすすめの企画です。ぜひ訪れて、浅草の謎解きイベントの世界に没頭してみてください!

URL : https://nazotoki.mimaruhotels.com/

2.謎解き街歩き(吉祥寺)

リアル脱出ゲームのパイオニア、SCRAP Magazineが手掛ける「吉祥寺の謎解きビル」で、一味違った謎解き体験を楽しむことができます。

このイベントは、吉祥寺の特設会場に設けられた謎解きキットで行われるオリジナルの街歩き型謎解きゲームです。プレイヤーは吉祥寺を探索し、隠されたヒントや仕掛けを解き明かしていきます。迫力満点の演出や謎のストーリーに引き込まれ、時間との闘いを体感することができます。

参加者は仲間や家族と協力し、チームワークを駆使して謎を解く必要があります。謎解きの難易度はさまざまで、初心者から脱出ゲームベテランまで、幅広いレベルの方々が楽しめる内容となっています。

吉祥寺の活気ある街並みとリアル脱出ゲームのスリルが融合したこのイベントは、謎解きファンやアドベンチャー好きにとっては見逃せないです。

吉祥寺の謎解きビルでの迫力ある謎解き体験を通じて、新たな冒険を楽しんでみませんか?詳細は公式ウェブサイトをご覧ください!

URL : https://www.scrapmagazine.com/nazobldg_kichijoji/events/kichijojinazo/