You are currently viewing とにかく、ふわふわに弱い

とにかく、ふわふわに弱い

〜ディズニーランド取材編その④〜

これまでの取材はこちら!↓

ディズニー取材編その①「舞浜駅の洗礼」

ディズニー取材編その②「腹ペコは最優先事項」

ディズニー取材編その③「三大マウンテン制覇…ならず」

コロナ渦、まっさかり。

その中でキャラと接するグリーティングがどうなっているかというと、

こうなっていました。

ふわふわが見えているのに、線から進めないジレンマ…。

しかし空いている時間帯だったのか、出会えたキャラクターは皆近くで見ることができました!

とんすけとミス・バニー。ファンサがすごい

あ~すっごいふわふわ!もちもち!

私は大きくてふわふわしているものが好きです。

等身大のキャラなんて見た日にはもう触りたくて触りたくてしゃあないです。

なのに触れ合いに行けない。非常に楽しくつらい一瞬でした。

コロナが収束したらまた来よう…と決意したK・Iでした。

ディズニー取材編その⑤「光量は多ければ多いほど良い」