You are currently viewing 洋食屋さんのパリパリチキン

洋食屋さんのパリパリチキン

皆さん、こんにちは。

社員のIと申します。

先日は東京、神田でランチを頂いてきました!

入ったのは、オシャレな雰囲気を漂わせた洋食屋さん。

「東京洋食屋 神田グリル」というお店です。

外はゲリラ豪雨で大雨、かつ遅めのお昼だったこともあり、

店内は比較的空いていて落ち着いてランチを楽しめました。

お腹が空いていたので、ハンバーグ定食やその他のメニューに目移りしてしまい、

注文を決めるのに一苦労……💦

そうして長考してようやく決めたのが、コチラ!↓

「大山どりもも肉のカリカリ焼き」のランチセットです。

写真ではメインの鶏肉しか写っていませんが、もちろんサラダやライスも付いていますよ!

皮をパリパリに焼かれたジューシーな鶏もも肉を、デミグラスソースをつけて頂く……

これだけで勿論美味しいのですが、私としては何といっても

付け合わせのマッシュポテトがびっくりするほど美味しかったです!

(写真では見えにくいですが、チキンの下に敷かれています。)

塩気とバターの分量がベストマッチというか……

普段あまり口にしないからでしょうが、本当にこんなに美味しいマッシュポテトは珍しかったです。

また行く機会があれば是非食べたいですねえ……

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!