You are currently viewing あのシンデレラ城の中へ!

あのシンデレラ城の中へ!

皆さんこんにちは、J.Hです。

引き続きランドのレポを書いてまいります!

ディズニーランドに来たということは、アレがあります。

ディズニーランドの象徴、「シンデレラ城」が。

すっごく晴れていて絶好の写真日和!青い空が映えて見える…

マウンテンジェットコースターで気分を上げた私たちは、「引き続きディズニーに行ったら一度でも行っておきたい場所」に向かいます。一日はあっという間に過ぎ去っていくので、どんどん向かいますよ!

シンデレラ城はただのオブジェではなく、ちゃんと施設として内部を見ることができます。

その名も「シンデレラのフェアリーテールホール」

何をするのかといいますと、シンデレラの経歴が見れちゃうんですね。

こんな風に。

ネタバレというと今更感もあるのですが、一部分だけのご紹介とさせて頂きます。

シンデレラがどんなところに住んでいるのか気になる方は是非行ってみてください!

ガラスの靴が履けるかもしれませんね…

(私は履けませんでした)

シンデレラ城にはお店もあって、アクセサリーや様々な置物が売っていたりします!

店名は「ガラスの靴」

ガラスを取り扱っていて、大事な人への贈り物なんかにはぴったりなお土産を買うことができます。

名彫りもしてくださるので、プレゼントなどいかがでしょうか?

シンデレラはどんなにつらいことも自分の持つ夢のためにひたすら耐えて頑張って乗り越えました。

ひたむきに頑張っていれば、挫折をしたとしてもシンデレラを助けたフェアリーゴッドマザーのような人が私たちの前にもきっと現れます。頑張っている姿を見てくれている人はいると信じて、私もあきらめずに生きていきたいなと思いました!

ここまで読んで下さりありがとうございました。