You are currently viewing コロナウイルスにご用心

コロナウイルスにご用心

  • 投稿カテゴリー:blog

皆様お元気にしていますか?元気が取り柄のI・Nです。

さて、最近になってまたまた新型コロナウイルスが流行してきましたね。

東京では2万人を超えるなど感染のスピードは尋常でない速さで広まっています。

私も、ここ最近新型コロナウイルスを見過ごせないような出来事が多々起こりました。

一つ目はオンラインゲームでの友人が新型コロナウイルスに感染してしまったとのことです。

今はホテル療養になってだいぶマシになったとのことですが、病院生活は大変だったみたいです。

二つ目は、姉の職場で職員の一人が新型コロナウイルス感染の疑惑が出たため、姉がPCR検査を受けるようになったことです。

PCR検査なん他人事だと思っていましたが、まさか身内で受ける人が出るとは思いもよりませんでした。

更に言うと、私が現場に出向していた間に2回も新型コロナウイルス感染の話が出て職場の消毒作業が行われ、新型コロナウイルスに引っ掻き回されるここ数日です。

皆様も手洗い、うがい、マスクなどの対策をして新型コロナウイルスから身を守るよう心掛けていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。