You are currently viewing おしゃれな♪ BROOKLYN ROAST ING COMP ANY NAMBA

おしゃれな♪ BROOKLYN ROAST ING COMP ANY NAMBA

おはようございます!H.Tです!

今日は雨模様の中、朝ご飯をおしゃれなカフェで楽しんできました。

訪れたのは『BROOKLYN ROASTING COMPANY NAMBA』というカフェです。

このカフェは川沿いにテラスがあり、とてもおしゃれで話題になっています♪

店内にはたくさんの植物が配置されており、雰囲気が非常に良かったです(^。^)

海外からの観光客も多く訪れていました!!

雨のためか、テラス席は空いていて、私はそこで朝食を楽しむことにしました。

注文したメニューは、ココアとサンドイッチです!!

雨の音を聞きながらテラスで朝ご飯を食べるのは、思った以上にリラックスできる体験でした。

川の景色も素晴らしく、まるで映画のワンシーンのような時間を過ごしました。

サンドイッチはとても美味しく、素材の新鮮さとバランスが絶妙でした!

特に、パンのサクサク感と中の具材のハーモニーが口の中で広がり、一口ごとに幸せを感じました。

久しぶりに飲んだココアも温かくて、心まで温まりました(^。^)

濃厚なチョコレートの風味が朝の冷えた体にしみわたり、まるでホットチョコレートのような贅沢な味わいでした。

雨の中で過ごす朝のひとときは、普段の忙しさを忘れさせてくれる特別な時間でした。

雨音が心地よいBGMとなり、川の流れと共にリラックスした時間を過ごすことができました。

朝からこんな素敵な時間を過ごせるカフェに出会えて、本当に満足です!!

次回は晴れた日に訪れて、また違った雰囲気を楽しんでみたいと思います。

晴れた日にはテラス席がさらに映え、川沿いの景色が一層美しく感じられることでしょう。

また、晴れた日の光が差し込む店内も見てみたいです。

皆さんも機会があればぜひ『BROOKLYN ROASTING COMPANY NAMBA』を訪れてみてくださいね♪

雨の日でも晴れの日でも、素敵な時間を過ごせること間違いなしです!!