You are currently viewing 秋めいたディズニー

秋めいたディズニー

皆さんこんにちは、J.Hです。

引き続きディズニーレポを書いていきたいと思います。

ランドはすっかり秋模様になっていて、まだ気温は夏なのに秋気分というすこし面白いことになっていました。

ランドも飾り付けをして、秋を迎える準備はばっちりなようです。

そんなランドの様子を皆様に少しお届けしたいと思います。

浮かれたトゥーンタウン

ミッキー達含めディズニーキャラクターたちが住まうトゥーンタウン。

ところどころにかぼちゃの置物があったりと、すっかりハロウィンに染まっていました。

家の前に置かれたパンプキン。生首で怖い

地面にはストリートはあっちです!と言いたげなお化け

お化けたちがいっぱい!ここで写真を撮ったらかわいいですね

こんな風に、ゴーストたちのたまり場になっておりますが彼らは楽しいことが好きなので、遊び心がいっぱい詰まったトゥーンタウンはまさにいい場所かもしれません。

トゥーンタウンには家に仕掛けがついていたりして、小さなお子様が好奇心旺盛に遊ぶ姿がよく見られました。

家族で訪れた方は思い出づくりのためにも写真や動画に残したりしてみてはいかがでしょうか。