You are currently viewing たこ焼きと公園

たこ焼きと公園

こんにちは!S.Wです。

錦市場に行きました〜〜〜!!!!

…………….

思ってたんと違う!!!!!!!!

他の場所でゆっくりしすぎてしまい、錦市場を訪れる時間が遅くなってしまったため飲み屋以外のほとんどのお店でシャッターが降りていました笑

そんな中、奇跡的に開いているたこ焼き屋さんがあったので立ち寄りました!!!!!

こちらのお店もなんだかそろそろ閉まってしまいそうな雰囲気があったので、滑り込みセーフでした、、、笑

そちらでたこ焼きを購入し、近くの公園で食べました。

こちらの公園ではシンガーソングライターの方が弾き語りをしており、食事のいいBGMになっていました笑

次に錦市場を訪れる際はお昼にしなきゃなと学んだ日でした、、、