You are currently viewing 夜行バスでのたのしみ

夜行バスでのたのしみ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

先週、夜行バスに乗って地元の新潟に帰省しました!

地元が大好きなので思い立ったらすぐ帰省してしまいます、、笑

高速バスや新幹線でちょちょいっと帰れる距離なのもありますが。。

私は夜行バスに乗った際休憩のために停車するSA、PAに立ち寄るのが好きです!

毎回立ち寄って何かしら食べてしまいます笑

食事以外にも、ここのSAのはこんなものが売っているんだな〜って売店をうろつくのも楽しいです。

売店を見ていると、そのSAのある県とは全然関係のない県のものが売っていることもあって面白いです笑

深夜のSAで食べるアイスってすごい美味しいんです、、、今回はお腹が空きすぎていたので最初に寄ったSAでアイスではなくパンを食べました笑

朝4時ごろに立ち寄った越後川口SAでヤスダヨーグルトを飲みました。

こちら、スーパーで見たことがある!という方もいらっしゃるかもしれません。

早朝のさわやかな空気とヤスダヨーグルトのさわやかさの親和性がすごかった。。

高速バスは車内での過ごし方を間違えると首から背中あたりがかなり痛くなりますが、体を痛めてもいいやって思えるくらいに私は高速バスで深夜に立ち寄るSA、PAでの時間が大好きです!!