You are currently viewing おいしいものとの邂逅

おいしいものとの邂逅

皆さんこんにちは、社員のJ.Hです。

あの伊勢神宮と横丁巡りの後は和田金というすき焼きで有名なお店に行ってきました!

すごい…中に入らずとも豪華だってわかる…

圧倒的高級感に文字通り圧倒されながらも中に入ると、入り口からもう豪華!

着物に身を包んだスタッフの方が低調にお出迎えして下さり、少し偉くなった気分になる私(実際はそんなことはありません)

おもてなしされた先で待ち受けていたものは

松坂牛…?!

見てくださいこの上質なお肉。焼いてしまったらもう、とろけるのなんの!

日ごろスーパーで高いお肉を見て腹を空かせていた私にとっては衝撃的な画像です。

編集している最中の私もお腹が空いて力が出ません。

これが

こうなります。

本当に口あたりなめらかでこんなものが世の中に存在していたのか…と田舎者の私は大感激。

もう箸は止まりません。コース料理の様に次々運んでくれる形式なのですがもう待てません。

お野菜もおいしいし前菜で運ばれてくるものもすべてがおいしくて、そんなコース料理あるんだ…と感動しました。

そしてこれは最後に出されたメロン。

こちらもとっても糖度が高くて美味しゅうございました…

お腹いっぱいになった後和田金から出てきたときに、なぜか知らないけれど大人の階段に登った気分になっていました。

二日後にはそんな気分はどっか行ってましたが、とにかく知らないことだらけの私にとっては貴重な経験をさせて頂きました!

今度はちゃんと立派になって来たら感じ方が違うのかなと想像しながら締めたいと思います。

次はUSJに行ってきたのでそのレポートをお届けしようと思います!

ありがとうございました!