You are currently viewing Tokyo DisneySea 取材③

Tokyo DisneySea 取材③

みなさんこんにちは、A.Oです!

前回に引き続き、ディズニーシーでの取材の様子をご紹介します。

またまた、アトラクション搭乗です!

●インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮

並んでいるときも飽きさせない工夫が沢山ありました!
そして、細かいところまでこだわっているのがすごすぎます!

こちらは、スピードがあって大迫力のアトラクションでした。
魔宮の守護神クリスタルスカルの怒りが大爆発し、
必死で逃れている感じでスリルがあって面白かったです!

人間の模型の動きがとてもリアルで
本物の人かと勘違いするようななめらかさでした。
やっぱりディズニーってすごいですね~

どこを見ても細かくて美しかったです!

乗った後は、暑くなってきたのでミニアイスバーをいただきました!

私は、ミニーちゃんの形のピーチ&ラズベリー味。
さっぱりしていて甘酸っぱくて美味しかったです~!

大きめのアイスだったのでたっぷり味わえました。
暑い日にはやっぱりアイスが最高ですねー!

アイスを食べた後も、まだ食べます。

リトルグリーンまんをいただきました!

食べてみたかったのでやっと食べられて嬉しかったです!
中身は3つ全て違ったので飽きなくて最後まで美味しかったです。

食べてばかりなので、次のブログではアトラクションをご紹介します!

最後までご覧いただきありがとうございました🌸