You are currently viewing 道の駅『川場田園プラザ』-2-

道の駅『川場田園プラザ』-2-

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!S・Sです♡

 

日本一の道の駅「川場田園プラザ」へお出かけしてきた時のブログNo.2になります!

(一弾でほぼ川場田園プラザのこと書いてないと言っちゃダメ)

 

 

———-

こんにちは~。F・Tです。

ステラドライブ企画第二弾!

今回もわたくし参加させていただきました。

 

今回の行き先は群馬県の川場田園プラザ。

全国道の駅ランキング1位という輝かしい功績を

お持ちでしたので中々に楽しみでした。

 

今回も東京組と千葉組で分かれて出発!!!

 

私は東京組だったのですが、借りた車が前よりもグレードアップしていました。

車名は忘れましたが大きめの車で、座席がフッカフカ。

ゆったりドライブすることができました。

 

車内は各々、仕事のことや趣味のことでお話しており、

中には「酔いました。。。」といって睡眠をとってる方もいました(笑)

 

途中で休憩を入れたり、群馬の自然豊かな風景を見ていたら、

あっという間に目的地に到着~~!!

おいしいもの沢山食べたり、山登り(笑)なんかもして、

楽しい休日を過ごすことができました!

 

田園プラザの詳しいことは他の方が記事にしているので、

よかったら見てくださいね~。

以上。F・Tでした~。