You are currently viewing 2回目の大慶園!

2回目の大慶園!

こんにちは。Fです。

この間また社員の方たちと一緒に大慶園へ行ってきました〜。

5月6月入社の方達も一緒に遊びました!

新しい方達と親交を深めるきっかけになったのでよかったです。

この日は人生で初めてのバッティングに挑戦!

終始怖かったのですが教えていただきながらしたので、何回か当たって嬉しかったです。

これは社員Hさんが打っているところです。

構えが様になっていますね〜

写真でわかるかもしれませんが、かなり背の高い社員さんです。(羨ましい)

最初はみんな業務外でなかなか話す機会がなくてちょっと緊張しましたが、一緒に遊んだおかげか仲良くなりました!

楽しい時間になってよかったです。