You are currently viewing チームラボ ボーダレスへ

チームラボ ボーダレスへ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。S・Y です。

私は先日、お台場にあるチームラボ ボーダレスに行ってきました。

チームラボ ボーダレスとは、ゲスト体験型の最新デジタルアートミュージアムです。

森ビル株式会社と、アート集団チームラボが共同で運営しています。

中は基本うす暗く、普通のミュージアムのように案内がないので、迷ってしまいましたが、迷いながら色々な作品に出会うのは新鮮でとても楽しかったです。

館内起伏が激しい場所やアスレチック要素があったりするので動きやすい服装、靴で行くことをおすすめします。

基本映像が投影されているので、白い服などを着ていくと作品と一体化でき写真映えできますよ!!

その他に私は、自分が描いた絵をグッズにし、思い出として持ち帰ることができる「お絵かきファクトリー」を体験してきました。

自分が描いたサンショウウオが館内を動いていて興奮してしまいました(笑)

自分が描いた絵がグッズにできてとてもいい思い出になりました。

家族、友人、恋人誰といっても楽しめる場所だと感じました。

興味を持ってくださった方はぜひ行ってみてください!!