You are currently viewing 【取材】ディズニーシー ~②トイ・ストーリー・マニア!編~

【取材】ディズニーシー ~②トイ・ストーリー・マニア!編~

こんにちは!社員のW・Yです~

なんと2023/1/26、ディズニーシー取材に行ってきちゃいました!

ということで私&Yさんペアが周ったディズニーシーの様子を、順番にお話しします!

今回はトイ・ストーリー・マニア!です!

  1. ソアリン:ファンタスティック・フライト
  2. トイ・ストーリー・マニア!
  3. ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)
  4. キャラバンカルーセル
  5. ミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボメニュー

2.トイ・ストーリー・マニア!

ソアリンに続いて、こちらも大人気のアトラクション、トイ・ストーリー・マニア!

90分待ち、だいぶ日が高くなってきたので日焼けしそうなくらいでした。

ピクサーファンの私にはたまらない…!

我が家のバズを連れてきたところ、キャストさんから「バズおかえり~!」とあいさつしてもらえました(#^.^#)

ウッディの口の中に入ると、なかはアンディの子供部屋!

しかも飾られているおもちゃの一つ一つが人間と同じくらいのサイズなので、自分が人形になった気分です。

アンディのおもちゃたちをバックに写真をパチリ。可愛い―――!

ここでは、3D眼鏡をかけてシューティングゲームが楽しめるみたいです。

とにかく乱射して高得点をたたき出す!

そんな気概で臨みました!

さて実際にシューティングしてみた結果ですが…

得点は108000点!

平均が10万点~15万点らしいので、まあ平均…ですね。

50万点くらい出してる人もいました。すごい…

めっちゃ頑張って撃ったので右肩がすごく痛い!本気でやると息切れします(笑)

遊び心たっぷりの、爽快シューティングアトラクションでした。