You are currently viewing ドライブが好き

ドライブが好き

みなさんこんにちは!新入社員Kです。

そろそろ行楽シーズンが到来しますね。

私はお休みの日はじっとしていられないタイプでして、どこかしらに出かけています。

小さい時から車移動が多く、車好きで長距離ドライブも苦ではない育ちとなりました。

自分で運転した最長は東京⇄岩手の8時間ドライブです。笑

福島県を抜けたあたりから東北道から東北中央道に代わるのですが、車線が1本しかありません。

これがまた眠くなるのです。

2車線あれば周りに気を張れるのですが1車線だと前の車についていくことしかなく…zzz

事故は何がなんでも起こさないように気をつけねばなりませんね!

今度、山中湖の方に行き富士スピードウェイというところでレースを見にいく予定を立てています。

車に乗って車を見にいくという笑

迫力満点なことを期待しております。

こちらも帰ってきたらレポしたいと思います!

みなさんのお気に入りのお出かけスポットはどこですかね

教えてほしいです。

ではまた〜