You are currently viewing 韓国出張②

韓国出張②

韓国出張①に続いて、空港からホテルまでの道のりをご紹介します~

空港から車で近場の駅まで載せてもらい、そこからホテルへ向かいました。

韓国の地下鉄が主流で、地下もかなり広く、途中のレンガ調の通路が綺麗でした。

駅を降りて飲み屋街を抜けた先に宿泊先のホテルがあります。

後で気が付いたのですが、私の泊まったホテルは、東京でいう新宿2丁目のような街にありました。

興味があれば、鐘路3街駅(チョンノサムガえき)で調べてみてください~

到着しました。雰囲気ばっちりですね。

ちなみに部屋の中はこんな感じです。

今回はこの辺で、次回から韓国の観光地の記事を書いていこうと思います!

では~