You are currently viewing 韓国出張⑯

韓国出張⑯

今回も明洞でのお土産編です!

今回は日本の友達向けにお土産を買って周りました~

まず一件目ですがパンツを買いに行きました~

韓国では有名?なブランドらしく、パンツ1着2,700円しました。(高い。。)

らいおんさんのパンツを買いました。

ちゃんと喜んでもらえたので良かったです。笑

あと韓国といったらコスメ系ですよね。しっかり行きました~

こちらではフェイスパックを買いました。

美容系は疎いので店員さんのおススメのジェルタイプのいいやつを買いました~

あとは韓国版のドンキみたいなとこで韓国のりを爆買いしました。

たぶん50個くらいあると思います。韓国のりは安いからとたくさん買っちゃうけど、幅が大きいのでほどほどが良かったです。持って帰るのが大変でした。。

お土産編は以上です!、あと明洞編もこれが最後となります!

では~