You are currently viewing ちいかわカフェに潜入ってコト!?

ちいかわカフェに潜入ってコト!?

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。S・Y です。

私は先日ずっと楽しみにしていたちいかわカフェに行ってきました。

ちいかわとは、ナガノさんによる漫画作品。
正式名は「ちいかわ ~なんか小さくてかわいいやつ~」。
タイトルの“ちいかわ”はそのまんま「ちいさくてかわいい」を略したものです。

下の画像の左から順に、ハチワレ、ちいかわ、ウサギ、という名前のキャラクターです。

私は、ハチワレちゃんを推しています!

ちいかわというコンテンツは非常に人気が高く、このちいかわカフェも完全予約制でした。

大好評につきアンコール開催してるみたいなので、ちいかわファンはぜひ行ってみてください!!

私は、ちいかわのパンケーキとハチワレちゃんのクリームソーダを頼みました。

一緒に行った母はウサギのカレーを頼んでいました。

そして無理言ってクリームソーダも頼んでもらいました。2つ並んでるの可愛すぎませんか!?!?

本当は友人と行く予定だったのですが、コロナの濃厚接触者になってしまい行くことができなくなってしまい母についてきてもらったという背景があるので、他にもかわいいメニューがたくさんあったのでその友人とリベンジでもう一回行きたいななんて思っています。

ウクライナとロシアの戦争に埋もれて影が薄くなっているコロナですが、まだまだ猛威を奮っているので

皆さん引き続き感染予防に努めていきましょう。

以上、マスク生活から解放を切に願っているS・Y からでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。