You are currently viewing ディズニー取材!④

ディズニー取材!④

こんにちは。新入社員Fです。

もう4つ目になってしまうんですが、またまたディズニーの話です。

そして引き続き園内メニューの感想を。

今回はニューヨーク・デリにあるスペシャルセット!

普段はそこまでマヨネーズが得意ではないんですが、このマヨネーズソースはトリュフ風味のおかげか食べやすかったです!

パストラミビーフも濃い味がじゅわっと広がる感じで美味しかったです。

一緒についているドリンクはスパークリングカクテルです

しつこくない甘さでピーチをしっかり味わえました。ホイップもチーズホイップだったからなのか、そこまで重たくなくスルッといけました。

フードもドリンクもどちらも美味しかったです!

そしてドックサイドダイナーでは

エルダーフラワーシロップの

スパークリングゼリードリンク!

この4月からの新商品みたいです。

爽やかな味でシュワシュワパチパチ。

ちょっと乗っている赤い実は小さいのにジューシーでした!

初めて味わう感じだったんですがすごく美味しかったです。

では園内メニューは今回で最後にして、次回からはアトラクションについてお話ししますね!