You are currently viewing インスタントみそ煮込みうどん

インスタントみそ煮込みうどん

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のT.Sです。

私は愛知県出身で、入社をきっかけに名古屋から越してきたのですが

関東には私の好きなみそ煮込みうどんのインスタント麺が売ってない! ( ; O ; )

どこのスーパーでも当たり前の様に存在していたのに…

でも実は……そんなこともあろうかと名古屋民おなじみの寿がきやのみそ煮込みうどんインスタントを持参してきました!

お湯を沸かして煮込むだけの簡単調理です、今回はネギと卵とかまぼこも一緒に煮込みました。

(煮込みすぎて汁減ってしまいました)

3袋持ってきたので後は2食分…大切に食べます。

寿がきやのお店のラーメンはご存じの方多いと思いますが、名古屋民はみそ煮込みうどんや冷やし中華などスーパーでも寿がきやのお世話になっているんです。

名古屋に行った際はぜひ食べてみてください。