You are currently viewing 週一のスシロー飯!!

週一のスシロー飯!!

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!!H.Tです。

たまにお寿司が食べたくなりますね♪

だけど、ひとりで来店するのも抵抗があります。

週に1回、昼休憩で皆さんと一緒にスシローへ食べに行っています♪

私が大好きなびんとろとマグロの赤身を注文しました♪

一口食べて幸せがいっぱいになります♪

いろんなネタを食べるとやっぱりマグロは、格別ですね!!

寿司以外にもフライドポテトとスイーツも注文しました。

フライドポテトを食べたら………外は、サクッと!中は、ホクホクしてとても美味しかったです!!

デザートは、チーズケーキを注文しました。

あまりチーズケーキを注文しないけど一度食べて、とても美味しかったです。

また、スシローに行きたいと思いました。