You are currently viewing かっこいい!!

かっこいい!!

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、最近かっこいい!!と思った瞬間はありますか?

私は、お笑い芸人のゆりあんレトリィバァさんにかっこいい!!と思った出来事がありました!

それは、ラッパーのAwichさんのYouTubeチャンネルに投稿された「Bad Bitch」という楽曲でラップをしているゆりあんレトリィバァさんを見て、シビれたからです!!

その楽曲には、そうそうたるメンバーの女性ラッパー・歌手の方々が参加されていて、皆さんそれぞれのリリックのラップを披露されています!

その中で唯一のお笑い芸人をメインに活動されているゆりあんレトリィバァさんが参加しているってだけでもかっこいいのに、めちゃくちゃかっこいいラップを披露していてめちゃくちゃかっこいいです!!!!

特に好きなリリックが、

「一括で買ったベンツで帰宅
Skrr, I’m the main bitch!
Netflixでも主役張るし
わたしのこと嫌いなHaters え?
悲しい
まだおもんないとか言ってんの?
文句があんならトロフィー見せろ
血反吐 吐くほどの努力の結晶
何度落ちてもまた登る決勝
女芸人 新境地開く
こちとらまじで覚悟が違う
あの日のわたし 自身に誓う
ふざけ倒すのがわたしの美学」

という部分です!

韻を踏む以外のラップに必要な知識は知らないのですが、そんな人でもノリノリで聞けちゃいます!

また、MVの「わたしのこと嫌いなHaters え?悲しい」の部分で、ゆりあんレトリィバァさんが半目の変顔をしてそれを見た他のラッパーの方々が笑顔になっているシーンがあり、なんだか見ているこちらも笑顔になってしまうにこやかなカットもあります!!

かっこいいだけでなくそういった緩急もあるMVなので、繰り返し見てしまう中毒性があります!

ぜひ皆さんにもかっこいいゆりあんレトリィバァさんを見ていただきたいです!!

皆さんのかっこいいと思った瞬間も教えて欲しいです!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!