You are currently viewing AIで遊んでみた!

AIで遊んでみた!

  • 投稿カテゴリー:blog / 技術

こんにちは!Uです!

今回は、AIで遊んでみた!ということで、
「~の画像を生成してください」
とお題を出し、どんな画像が返ってくるかやってみたいと思います!

今回使用したのは、「Copilot」でやってみました^^
それでは早速やってみます!

お題1「ブログの表紙に使えるイラストを生成してほしいです」

かわいい表紙

うん、表紙、という感じではないですが、かわいいですね!
太陽の化をが猫ちゃんと被っているところがじわじわきます。(笑)

お題2「美味しそうなケーキの写真を生成してください」

美味しそうなケーキ

美味しそう!
フルーツの量がえげつない!
しかも、ケーキどころか、テーブルに散らばっている!これは贅沢ですね!
こんな大量のケーキがくると思っていなかったのでびっくりしました!

お題3「青い猫型ロボットのイラストを生成してください」

そりゃこうなりますよね!といった結果でした!
でも、これはこれですごくかわいいです!
そして謎の大量にいるリスたち・・・
こんなデザインのロボットがいたら、ほしいかも・・・?
癒やされそうな気がします^^

今回は3つのお題でCopilotと遊んでみました!

即興で作ったのが信じられないぐらい、繊細な絵に感動しました✨

更に詳しく掘り下げて理想のイラストに仕上げることもできます!
これで何かオリジナルのキャラクターなんかも作れそうです!

皆さんもデザインの参考だったり、暇つぶしに、是非活用してみてください!

以上Uでした!