You are currently viewing ディズニーシーで食べ歩き♪

ディズニーシーで食べ歩き♪

こんにちは!!H.Tです。

ディズニーシーでは、レストラン以外にも食べ歩きしながら風景を楽しめることが出来ます。

特にポップコーンとチュロスが定番です!!

定番を食べるのも良いですが!!

ディズニーシー行く時、必ず食べたい物があります。

まずは、餃子まんです!!

かなり人が並ぶぐらい有名だそうです!!

開店時間前に向かいましたが早速、人が並んでいました。

ようやく餃子まんを食べれました。

今日は、肌寒いので、ホカホカの餃子まんがとても美味しかったです。

最後の締めの食べ物は、私が大好きなチキンレッグです!!

屋台が閉まる前にチキンレッグを買えました!!

やっぱり♪チキンレッグは、とても美味いです♪

チキンレッグを食べ歩き、ディズニーシーの夜景を眺めながら楽しめました。

ディズニーシー取材の時は、またチキンレッグを注文したいと思います。